2014年春アニメで今のところ観ようとしているやつ

2013年秋からアニメをみだした初心者です。

  • ノーゲーム・ノーライフ
    • 妹がかわいい
  • 一週間フレンズ
    • 忘れるのわかっているんだったら日記にでも書いておけば・・・とか思うけど。
  • 僕らはみんな河合荘
    • ギャグ成分もう少し抑えめの方がいいです。
  • 悪魔のリドル
    • 設定がおもしろそう。
  • ジョジョ 3部
    • 再放送してた1部2部のやつを録画してあるんでそれが見終わったらみます
  • 監督不行届
    • 5分なのがよい。原作も読んだような気がする。
  • 魔法科高校の劣等生
    • タイトルのイメージだと妹が劣等生でドジッ娘でぎゃぴーっていうアニメかなと思ってたけど全然雰囲気違った。
  • 極黒のブリュンヒルデ
    • 女の子がかわいい。おもしろそう
  • ラブライブ
    • WUGの方が好みかなぁ。まだ様子見です。

今期じゃないけど

  • ジョジョ1部2部
    • アニマックスで26話一挙放送やっていたのを録画したので、少しずつみてます。マンガは少しだけ読んで挫折したけど、アニメの方が入りやすかった。
  • 夏目友人帳
    • 再放送してたので録画した。参までやっと見終わった
  • ガールズ&パンツァー
    • 半分くらい見終わった
  • ガンダム
    • HDリマスターってやつを録画した。字幕ありなのがうれしい。