2014年 夏アニメで今のところ観ようとしているやつ

  • Free! -Eternal Summer-
    • 1期みてたし、みるかというくらいの温度感。最後まで観られないかもしれない。
  • 少年ハリウッド
    • 1話の半分でもう挫折気味です
  • さばげぶっ!
    • OPまでみてもう挫折気味です
  • 月刊少女 野崎くん
    • 最初とっつきにくかったけど、漫画家だったってことがわかったあたりからおもしろくなってきた。
  • アオハライド
    • 原作がマーガレットなのもあって、ありがちな少女漫画だなぁと思う。Kindleで1巻無料だったので読んだら続きが気になって全巻買ってしまった。そしてもう菊池でいいじゃんって思ってる。
  • ハナヤマタ
  • ヤマノススメ セカンドシーズン
    • 続けてみているけど、5分アニメの気軽さがよかった。
  • アルドノア・ゼロ
    • 録画だけしたけど、再生してない