カロリーメイト プレーンの味の感想

f:id:picora:20141117092515p:plain
バタークッキーの味をイメージしてたら違った。

それか味がしない味かなと思ってたけど、どっちでもなかった。

開けたとき酒っぽいにおいがした。プレーンって何も入ってないと思ってたけど、アーモンドやガリッとした砂糖のようなものが入っていた。

味はアップルシナモンっぽい香料の味がした。

間違ったものを買ったのかと思って箱を確認したけど、プレーンって書いてあった。

ポテト味なくなってしまったのは残念。たまに買っていたのに。

ランキングは下記のとおり。

チーズ < プレーン < メープル、ポテト < チョコレート、フルーツ

チーズはまずかったから、20年くらい全然買ってなかったけど、残っているってことは結構ファンがいるのかな。

 

【2015/06/19 追記】

チーズ買ってみたら、そこまでまずくなかったので、ローテーションに加えました。

ランキングも更新された。

プレーン < メープル <チーズ、ポテト(しょっぱい仲間) < チョコレート、フルーツ